忍者ブログ
ステンドグラス製造販売
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨年の夏、メール便が届きました。中を開けたら、便箋で書かれた
懐かしい故郷の便りと、一枚の航空写真で写したような、四つ切りは母校が写ってたから、暫くの間眺めては、遠いいにしえを記憶が・・・

 そんな、同窓生からの贈り物に、何かお礼を・・・
そして、年が明けたつい先日、ステンドグラスのランプをお礼として
郵送したら、喜びのTELが訛り言葉で・・・それがまた嬉しくて
元気な言葉に色んな昔が・・・・・・・・・でも…顔が思い出せない。

 中学出てから一度も会ってなくて・・・特別仲が良かった記憶も
ない ただの女子生徒?なのに・・・
 
  DEMO DOUSOUSEITTEIINE

ここくりくしてね
PR

 12月ともなれば、忙しい季節です。
サラリーマン時代は、冬のボーナスから
始まり、年末調整の返還・・・
百万円近い収入があったが、今は
景気が悪く1ヶ月分もボーナスが出ない
そうで、楽しみがない・・そうだ

あとは、やっぱり忘年会・・・職場、倶楽部
組合・・・等色々と飲む機会が多い
飲み屋街も繁盛するシーズンでもある。

あとは、餅つき、里帰り、クリスマス、そして
除夜の鐘

今は、ひたすら作品造り、これが、今と昔の
大きく変わった点・・・かも 

みんな、12月 頑張っていますか?
2008も あとわずか・・・ラストスパート
しましょう。   



               
 
                                                                     
 
 
 


 わたしは、月に3~4回日田に出かけます。
帰りは日田駅前通りをいつも通りますが
 オレンジや白の街灯がとても綺麗で
ついゆっくりと車のスピイード 落として 走りたくなります
     
 それで今は、街路樹に飾られた
イルミネーションが余計街を華やかに
してくれています。

 何処の町もあんなであれば、殺人や
通り魔はなくなると思うけど
日田駅前通りを通られた方、いかがですか。?

 雨から晴れに変わった25日、昨日は快い
天気でした。
秋日和の穏やかな風と紅葉をさえあれば
ゴルフは良いや・・・と心に決め出発。
 
 一打目気持ちよく振りぬいた玉は右に大きく
反れてボギースタート、それからとゆうものは
自然に目をやることもなく、ただ夢中

 気がつけば終盤、もみじの色が
とてもマッチングして鮮やかすぎる程の色合い
 また、すぐ近くにも数々の色を変えた紅葉が
こんなにも綺麗とは、・・多分今年は最高の季節
そんな気分で眺めたら、イライラした心が癒され
好きなゴルフ出来る事がとても楽しくなっていました。
紅葉満喫、 秋の1日でした。

エッ・・・・・・スコアですか?
 もみじみたいに、カオが赤くなるから聞かないで。


ゆったりと時間が過ぎた感じ(+=)

こたつから出たくないよね! こたつ虫になりくない? なりたくないよね・・・

こたつ背負って歩くんだよ  歩きたくないよね  

何の話してるんだろう!

まったりとあの人としたいよね

誰って?・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・秘密
     

 


     今日、朝起きたら遠くの山は、うっすらとした雪景色・・まだ11月の半ばなのに、もう冬が来た? まだ紅葉もゆっくり観てないのに。(*_*) ネ

  雪・・・といえば中島美嘉の 雪の華 思い出すのは、わたし一人?
何となく口ずさむ、中年おやじです。

 今日、昔の後輩が尋ねて来てくれました。〔雪は持っては来ませんョ)
わたしのパソコンの先生 とゆうか、店を何とかしてあげたい・・気持ちがあるようです。有難いですネ。。。人の優しい心は 

今日は これで帰ります。  アクセスしてねー
                                                         ↓↓↓
                                                                       


 

 私の趣味にもう1つ加えれば、ドライブ

があります

休みになると、あちこちでかけます。今年の夏には、熊本県の

水俣に行き、湯の児を探索しました。特に強烈なインパクトを

与えるものはないけれど、素朴な橋が小島にかけられていて、

小さな砂浜には、美人〔10年後ぐらい)が所狭しと#%

E:194%#、でも、海岸通りはサクラの木が盛りだくさんで、4

月頃来ると、何処にも負けない美しさが感じ取れます。ここか

ら見下ろす海は夕陽がキラキラしていて、漁船が浮かび、一枚

の絵としては最高です。

 けして派手ではない水俣の湯の児温泉・・・あなたも一度行

ってみては如何ですか?

        

 私の趣味は、ゴルフです。
友人に誘われて、あるいは誘って月1~月2で行っています
平均スコアは、85位で、今は練習があまり出来ないせいです。多分?。 ベストスコアは75で、ハーフ35〔-1〕で廻った事もあります。

ハプニングが1度あります。 それは、ラウンド終え入浴して帰る際にバッグ取にいったら、バッグが見つからず・・・結局全てかいなおしたことです。なかには、家族からのプレゼントされた物や、息子から (おとうさんパターが今一やから)言って買ってくれたヒュウチュラー〔タイトリスト¥35,000)など、思い出深い物ばかりで、暫くは家族に話すことが出来なかった。

でも、やっと慣れた気さえしていますから、練習して頑張りたいと思っております。

季節は 秋深しです。エンジョイしましょう。

ゴルフ好きな人、色々面白い話 ありましたら聞かせてください。

a はじめまして。 私の職業はステンドグラス屋さんです。
これまで作った色々な作品を販売したり、注文に応じて作品を作ったりしています。からまでいたしています。
 店の方針は、安いものを多くの人に です。リンクの ステンドグラスアートルフラン で作品をごらんください。 価格はあくまでも参考価格です。あなたの値引き交渉次第では大です。どうかお付き合い宜しくおねがいします.


[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 くみこ]
[10/08 久美子さんへ]
[10/07 くみこ]
[08/16 こもれびさん]
[08/15 こもれび]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルフラン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]