忍者ブログ
ステンドグラス製造販売
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑まだまだですが、少しずつ
秋の気配感じられます。

今日は、そんなんでデジカメですが写真のせてみました。
 田舎っていいですね
独特の香りしません?

秋です。稲刈りされたたんぼに
彼岸花がとても綺麗でした。
 


 もっと赤が強いのですが・・・・



 白い彼岸花も綺麗ですが、赤と比較すれば
インパクトありません。
 
 

赤色は周りの緑に映えます。

 


 きんもくせいです。
少し開花してますが、わかりますか?



 
夕暮れは綺麗で淋しいです。
 そんな言葉誰かが言っていました。

 

 家の近くで写しました。 

  次の記事で、新作発表します。期待してください。
 どちらかといったら、小さくて、
 可愛いい、キーホルダー、ストラップ、
ネックレス などの小物です。
 値段も誰でもがお求め易い800円から
2000円位で提供しようと思っています。



 ここクリックしてください
↓ 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは 
少しずつ秋らしくなってきましたね~
私のところも彼岸花がさいてますよ!
彼岸花みると秋のハジマリってかんじでほんわりします。^^
新作楽しみしてますね!
くみこ 2009/10/07(Wed)12:16: 編集
無題
 こんにちは、お久しぶりです。

まず伝えたことあります。
新作ですが、久美子さん〔先生)のイラストを元にペンギン、パラソル、猫、星、♡、アイス等作りました。
 まだ、販売はしていませんが、10月31日と
11月1日に<田川炭坑節祭り>がありますので
出店して、小物販売しようと頑張っています。
 久美子さんもお母さん宜しければいらして下さい。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 なんせ、わたしの小物デザイナーですから 貧乏だからギャラは払えませんがいつか、設けたら、きっと・・

 また、いいアイデアありましたらお願いします。
 ドライブ方々店にも顔出ししてください、
できれば、教室にお誘いしたいのですが。
 そうそう、今月〔日にち未決定)、求人広告の パコラ に載せます。
桂川も載ります。

 コメントありがとう。
今後とも、よろしくお願いします。
久美子さんへ 2009/10/08(Thu)13:01: 編集
Re:無題
こんにちは

新作たくさんできたんですね!^^
お祭りがあるんですか!
あ、それとその小物なんですが、
一人でいくつも買えるように
300~500円の安めにできるものも
だしてみたらどうですか?
せっかくつくったのを安く売ってしまうのは
本当にざんねんですけど...;;
お祭りやお店の方にもまた母といきたいです^^
くみこ 2009/10/09(Fri)12:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 くみこ]
[10/08 久美子さんへ]
[10/07 くみこ]
[08/16 こもれびさん]
[08/15 こもれび]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルフラン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]