忍者ブログ
ステンドグラス製造販売
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夏休みの体験ありがとう。

 体験くださった方、いかがでしたか?
ステンドグラスの美しさや、鮮やかさ、
製作の達成感や、満足感、味わって
いただけたら、それで十分です。

ひと夏の経験 ♪ いや、体験の思い出を
ひとつ紹介します。

桂川町からみえられた、高校生の久美子
さんとそのおかあさん、とても素敵でした。
ごめんなさい

 どんな物、作りたいか尋ねたら、無謀にも
とても1日では出来そうにない物
せっかく作るなら、・・・・・
 体験者の意見を尊重するのが、わたしの
基本的な考え、です。

 
作品は、 おかあさんは洋ナシ
娘さんはりんご持った天使にチャレンジ


  一生懸命ですね~  久美子さん。


 
おかあさんも負けじと頑張ってま~す。


 
1日5~6時間、途中コーヒータイムで
おしゃべり、とてもいい時間でした。
4回に亘って作り上げられました。
20時間あまりの作業でしたね

 
最終日の風景です・・・・
鉛に薬品塗っている所ですね・・・・


ごめんなさい・・・・・・
携帯画像転送失敗いたしまして
出来上がりの作品載せられずに

久美子さん、もしこの記事見られましたら
とても素敵な作品ですので、メールでも
添付して送っていただけませんか。
迷惑でなければ ですが。

ブログを見てくださる皆さんに見て
頂こうと思います。

と言ったことで、今年の体験記でした。

読んで頂いた皆さん、残暑厳しい今年です。
夏バテしていませんか?
少ないですが秋探しに出かけられて
癒されてみてはいかがですか?
きっと、体も回復するのでは?

最後ですが

 おかあさん、娘さん、教室、体験会またのお越。
お待ちいたしております。それから
久美子さん、沢山のイラストありがとう。
無駄にはしません。
 また、機会を見て送って下さい。
                  END
 


 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 くみこ]
[10/08 久美子さんへ]
[10/07 くみこ]
[08/16 こもれびさん]
[08/15 こもれび]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルフラン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]