忍者ブログ
ステンドグラス製造販売
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年は、一足早く正月を迎える気分。
注文の品は昨日で作り上げ、今日から
何作ろうか迷っています。
 
 とりあえず、今日一日ゆっくり考えましょう。
11月からランプ2個、おやすみランプ1個
造りおえたのだから。意欲が湧くまで我慢

商店街通りは、幾分人の数が増えたかな?
位で然程でわない、、こんなもんかな・・・
でも、通りにはXmasソングが流れ、少し
飾られています。

 正月も年末も多分、工房で何かに取り組む
そんな、気しています。

 後十日余り、みなさーん 新年迎える準備
できましたかー、がんばりましょう。


 

PR

 12月ともなれば、忙しい季節です。
サラリーマン時代は、冬のボーナスから
始まり、年末調整の返還・・・
百万円近い収入があったが、今は
景気が悪く1ヶ月分もボーナスが出ない
そうで、楽しみがない・・そうだ

あとは、やっぱり忘年会・・・職場、倶楽部
組合・・・等色々と飲む機会が多い
飲み屋街も繁盛するシーズンでもある。

あとは、餅つき、里帰り、クリスマス、そして
除夜の鐘

今は、ひたすら作品造り、これが、今と昔の
大きく変わった点・・・かも 

みんな、12月 頑張っていますか?
2008も あとわずか・・・ラストスパート
しましょう。   



               
 
                                                                     
 
 
 


 わたしは、月に3~4回日田に出かけます。
帰りは日田駅前通りをいつも通りますが
 オレンジや白の街灯がとても綺麗で
ついゆっくりと車のスピイード 落として 走りたくなります
     
 それで今は、街路樹に飾られた
イルミネーションが余計街を華やかに
してくれています。

 何処の町もあんなであれば、殺人や
通り魔はなくなると思うけど
日田駅前通りを通られた方、いかがですか。?

 雨から晴れに変わった25日、昨日は快い
天気でした。
秋日和の穏やかな風と紅葉をさえあれば
ゴルフは良いや・・・と心に決め出発。
 
 一打目気持ちよく振りぬいた玉は右に大きく
反れてボギースタート、それからとゆうものは
自然に目をやることもなく、ただ夢中

 気がつけば終盤、もみじの色が
とてもマッチングして鮮やかすぎる程の色合い
 また、すぐ近くにも数々の色を変えた紅葉が
こんなにも綺麗とは、・・多分今年は最高の季節
そんな気分で眺めたら、イライラした心が癒され
好きなゴルフ出来る事がとても楽しくなっていました。
紅葉満喫、 秋の1日でした。

エッ・・・・・・スコアですか?
 もみじみたいに、カオが赤くなるから聞かないで。

 comment  をクリック して ,落書きしませんか

誰でも、思ったこと や 感じたこと 
自由気ままに 書いてください。

落書きのつもりで OK です。 あるいは、作品の悪口とか、褒め言葉など、全て OK です。

もし 作品見たければ リンクの (ステンドグラスアートルフラン)をクリックして下さい・・ね

今日は 
 です。勤労感謝の振り替え休日だって言うのに、
みなさん、何していますか?
 近くの方、店 来ませんか?あったかーいどうぞ召し上がれ




ゆったりと時間が過ぎた感じ(+=)

こたつから出たくないよね! こたつ虫になりくない? なりたくないよね・・・

こたつ背負って歩くんだよ  歩きたくないよね  

何の話してるんだろう!

まったりとあの人としたいよね

誰って?・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・秘密
     

 


  
  hp、久しぶりに書き換えました。

新しい作品出来上がりました、チェックして下さい・・・ネ

デザインや、配色につきましては、希望に応じて作りますので、

☎、   090-8397-0999
FAX   050-1536-1997

                   迄連絡お願いします。

 金額は HPの一部値下げいたしました。
                            

     今日、朝起きたら遠くの山は、うっすらとした雪景色・・まだ11月の半ばなのに、もう冬が来た? まだ紅葉もゆっくり観てないのに。(*_*) ネ

  雪・・・といえば中島美嘉の 雪の華 思い出すのは、わたし一人?
何となく口ずさむ、中年おやじです。

 今日、昔の後輩が尋ねて来てくれました。〔雪は持っては来ませんョ)
わたしのパソコンの先生 とゆうか、店を何とかしてあげたい・・気持ちがあるようです。有難いですネ。。。人の優しい心は 

今日は これで帰ります。  アクセスしてねー
                                                         ↓↓↓
                                                                       


 


 
              店の看板のサイズは700×900で
                                     モザイク技法で作っています。
              時々はお店の番してもらっています。
 
 
              
 

 私の趣味にもう1つ加えれば、ドライブ

があります

休みになると、あちこちでかけます。今年の夏には、熊本県の

水俣に行き、湯の児を探索しました。特に強烈なインパクトを

与えるものはないけれど、素朴な橋が小島にかけられていて、

小さな砂浜には、美人〔10年後ぐらい)が所狭しと#%

E:194%#、でも、海岸通りはサクラの木が盛りだくさんで、4

月頃来ると、何処にも負けない美しさが感じ取れます。ここか

ら見下ろす海は夕陽がキラキラしていて、漁船が浮かび、一枚

の絵としては最高です。

 けして派手ではない水俣の湯の児温泉・・・あなたも一度行

ってみては如何ですか?

        

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 くみこ]
[10/08 久美子さんへ]
[10/07 くみこ]
[08/16 こもれびさん]
[08/15 こもれび]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルフラン
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]